珈琲ビーンズアスカル diary
江東区亀戸2丁目で営業している珈琲ビーンズアスカルです。
プロフィール

珈琲ビーンズアスカル

Author:珈琲ビーンズアスカル
江東区亀戸2-25-12
TEL:03-5875-2311
FAX:03-5875-2312
Mail:c.beans@azucr.com
URL: http://azucr.sakura.ne.jp/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



オンラインカウンター



検索フォーム



ご意見・ご感想はこちらから

亀戸の情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋らしい気候!
午後より事務所の担当をしております。佐藤です。
秋らしい穏やかな気候ですね、ゆっくりコーヒーを飲みながら午後のひと時を過ごすには最高の日になりました。

私は今、月末なのに実はゆっくりとマンデリンを飲んでます
涼しくなって以来忙しかったのですが今日は暇をしております。
マンデリンのおかげで眠気もなくなりました。皆様のご来店にお電話をお待ちしております。

毎月のランキングで上位になる「マンデリン」、今日は当店のマンデリンをご紹介したいと思います。
当店のマンデリンは「マンデリンG-1」です。

マンデリンはインドネシアのスマトラ島で生産されています。
特にスマトラ島産のマンデリンは、しっかりとした酸味に裏打ちされた強い苦みがあり、インドネシアを代表するコーヒーです。
なかでもG-1(グレード1)は、欠点豆の混入が最も少ない最上級品です。

「酸味はやわらかく、苦味は強くひろがりにもコクの豊かさを感じる」当店のマンデリンをお試しください。

マンデリン・・・560円/200g
マンデリン深煎り・・・600円/200g

★生豆にて「マンデリン、トバコ」を在庫しておりますのでご希望のお客様は前もってご連絡を頂ければご用意致します。
マンデリントバコ・・・600円/200g
(生豆での販売も可能です。)

明日で気温差の激しかった9月も終わりです。
今年も残り3カ月になりましたが頑張りますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。