珈琲ビーンズアスカル diary
江東区亀戸2丁目で営業している珈琲ビーンズアスカルです。
プロフィール

珈琲ビーンズアスカル

Author:珈琲ビーンズアスカル
江東区亀戸2-25-12
TEL:03-5875-2311
FAX:03-5875-2312
Mail:c.beans@azucr.com
URL: http://azucr.sakura.ne.jp/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



オンラインカウンター



検索フォーム



ご意見・ご感想はこちらから

亀戸の情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のコーヒー
こんにちは!

2月の「今月のコーヒー」に急遽もう一品追加することになりました。
今回、初回という事もあり、イタリアンブレンドと追加で
「カロシ トラジャ」との2品を今月のコーヒーとして販売させて頂きます。

インドネシアコーヒーの中でも、名品と謳われるトラジャコーヒーは
気候条件の整った、極く限られた高地にだけ生育しています。
そのまろやかさを併せ持った他に類を見ないコクは、多くのコーヒー愛飲家の絶賛を浴びています。
 黄金にかがやく夕日で有名なスラウエシ島で産出されますトラジャコーヒーは
特に「KALOSI TORAJA」と呼ばれ、その粒の大きさと共に
陽光の角度によって明緑色から暗緑色へと変化する様は
コーヒーのオパールと呼ばれるにふさわしい気品があります。
その凛とした、ゆるぎのない気品は、他の追随を許さないと共に
コーヒーに夢とロマンを追い求める人々の心をとらえて離しません。

このスペシャルティーコーヒー「カロシ トラジャ」
通常200g¥800を200g¥590で、販売させて頂きます。



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。